人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三弾発送分、完成しました。


完成しました^^*
第三弾発送分、完成しました。_d0227246_18474652.jpg
第三弾発送分、完成しました。_d0227246_18474944.jpg
第三弾発送分、完成しました。_d0227246_18475259.jpg
第三弾発送分、完成しました。_d0227246_18475645.jpg
ショップ第三弾、1点のみオーダーの方ぶん。
総勢28枚です。

本日発送予定でしたが、
やはりボタン付けに手こずる手こずる・・・
(ええかげん学習せんと。汗)

あえなく、タイムアウトしちゃいました。
ごめんなさい。

明日朝イチで、旅立ってもらいますね♪


第三弾発送分、完成しました。_d0227246_18475972.jpg
やっぱりこのレース、可愛いな。
登場後2年たっても、相変わらず人気です。


第三弾発送分、完成しました。_d0227246_1848245.jpg
春らしいちょうちょのコンフェッティ。

今回のラッピングに使おうとおもっています。
どんな風になるのかは、お楽しみ☆



子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-04-13 18:53 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO