人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷川花店さん。



なんだかご無沙汰しておりました。


もう何日も前のことですが、
5月3日のこと。
谷川花店さん。_d0227246_15184635.jpg
ゴンとAちゃん(近所の小学二年生)をひきつれ、
谷川花店さんへ。

谷川花店さん。_d0227246_15185318.jpg
迷ったあげく、
ちいさな花束を作っていただきました♪

谷川花店さん。_d0227246_15185696.jpg
ゴンとAちゃんの無理難題リクエストを、
素敵にまとめてくださるのは、やはりプロやなあ。

(あ、ロゴが反対・・・すいません~)


谷川花店さん。_d0227246_15211578.jpg
そんな様子を見ていたゴン、制作意欲が刺激されたのか、
なにやら花びらひろって作ってます。

谷川花店さん。_d0227246_151859100.jpg
お花のネックレス♪
だそうで・・・

母親に似ず、ロマンチストやわ(笑)

谷川花店さん。_d0227246_1519216.jpg


お花屋さんに付き合わせたお返しに、
公園遊びもしっかり付き合いました^^;
谷川花店さん。_d0227246_1519753.jpg
ほんとに仲のいい二人★

谷川花店さん。_d0227246_15191082.jpg

谷川花店さん。_d0227246_15191354.jpg



午後からは、その花束持って、
いざ友人の新居お祝いパーティへ。

といっても子供たちいっぱいなので、お茶会やけど^^;
谷川花店さん。_d0227246_15191613.jpg
集合写真撮影中の、てんやわんや。

谷川花店さん。_d0227246_15192189.jpg
奥さんの3人目ちゃん、Nちゃん♪
かわいいな。


で、肝心の新居写真といえば・・・
おしゃべりに夢中で、これだけ。
谷川花店さん。_d0227246_15192562.jpg
リビング広すぎ!(笑)
ウッドデッキうらやましい~~。

こだわりの詰まった新居、いいなあ^^*


子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-05-08 15:33 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO