人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in my closet.

in my closet._d0227246_18283510.jpg

色合いに、ひとめぼれ。
ciaoさんのブレスレット。


恥をしのんで、着画を^^;
in my closet._d0227246_18283839.jpg

in my closet._d0227246_18341882.jpg
日ごろのお手入れ不足により、この大きさがギリ(笑)


魅力を十分お伝えきれていないのですが、
とても素敵なアクセサリー。

カジュアルコーデもランクアップの気分なのです。

in my closet._d0227246_18283237.jpg

ciao *in the closet*

今晩、オープンされますよ^^*




★private note★
(せっかくお気遣いいただきましたが・・・
せめてひとこと、お礼をお伝えしたくて。記しておきます)

嬉しいメールをいただきましたKさま。
リンクの件わざわざご連絡ありがとうございました。
お気遣いいただきありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します♪

+

お祝いメッセージをいただきましたRさま。
優しいお気持ちがじんわりしみこんでくるようで、本当に嬉しかったです。
ワンピース活用いただいているとのこと良かった^^*
アトリエよるの紹介もいただいて、まるで自分のことのように晴やかな気持ちでした。

+

展開サイズのお問い合わせをいただきましたGさま。
了解しました、可能な限りご希望に添えるよう、
無理せずがんばりますね!

+

嬉しいメールをいただきました神奈川のIさま。
まさにゴンもいまそんな感じになりつつあるので、
思わずウンウン・・・頷きながら読みました。
ああ、もうそこまで自分というものが出来ているのだなあ、
と寂しいような愛しい気持ち。

お祝いのメッセージ、胸に頑張りますね♪
もちろん、basics.のほうもしっかり、続けていくつもりですので、
よろしくお願い致します^^*

+

いつも楽しみにブログ拝見させていただいています、Nさん♪
「てのひら。」気に入っていただいてとてもうれしかった。
お姉ちゃん、頑張って登園されてますね。応援しています!

Nさんの優しいお言葉に、沢山勇気をいただきました。
可愛い可愛い二人のために、
FU-KOパターンのお洋服作っていただけたらな^^*



★↓沢山更新しました★



子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-05-14 18:34 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO