人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保存食、その後。



保存食、その後。_d0227246_2310363.jpg
保存食、その後。_d0227246_2310515.jpg
すっかりらっきょうは食べごろに。

しゃりしゃり、ぱりぱり。
そしてほんのり球根の甘みで、
甘酢漬けにしなくても、このままなくなりそう^^*

梅干は梅酢がひたひたに♪
来週ごろ、干そうかなーー。

保存食、その後。_d0227246_2310898.jpg
・・・てか、ビン大きすぎた^^;

セラーメイト、よいですね。
頑丈で、素朴さもありつつで。

持ち手があるのがとても便利。



メチャ君、ありがと★
ウチのカメからお礼を・・・
保存食、その後。_d0227246_2341542.jpg
って、ニセモノですがーー(笑)

小さな心のやりとり、嬉しいです^^*




子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-07-07 23:14 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO