人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり靴下。


冷えとり靴下。_d0227246_16213632.jpg
冷えとり靴下。_d0227246_16214147.jpg

話題の(?)冷えとり健康法。
この秋、スタートしてみることに。

この冷えとり、
まず絹の五本指ソックスを履き、その上に綿の5本指。
さらに2枚、3枚と薄手の靴下を重ねます。

買い求めたのは、いつもお世話になっているHAKUさん

今まで冷えに無関心で
真冬でも裸足で歩き回っていた位なのやけど、
やっぱり妊婦に冷えは禁物。

冷えは万病の元と言うし、出産をひかえて、
出来るだけのことはやろうという気になりました。


日中頑張って履いてみたけど、
やっぱりのぼせてしまい^^;

もう少し気温が下がってきたら、頑張ってみよう。




応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-09-16 16:27 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO