人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんおばあちゃんへ。


おじいちゃんおばあちゃんへ。_d0227246_2120636.jpg
お買い物の途中立寄った無印良品にて。

スタッフの方にお声掛けいただき、
敬老の日のイベントに参加することに。

エコバッグに布用クレヨンで好きな絵を描いて、
おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントする、というもの。

おじいちゃんおばあちゃんへ。_d0227246_2120995.jpg
最初「恥ずかしい~~」なんて言っていたクセに、真剣です^^*


おじいちゃんおばあちゃんへ。_d0227246_21201211.jpg
出来上がったらアイロンで綺麗にしていただきます。


おじいちゃんおばあちゃんへ。_d0227246_21201584.jpg
くじらと海の生き物たち、やって。
楽しいバッグになりました。



応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-09-17 21:23 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO