人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサカサ対策。



カサカサ対策。_d0227246_19352769.jpg
この冬のリップクリーム。
ROSEBUD SALVE.


カサカサ対策。_d0227246_19353324.jpg
甘い香りが苦手なので、ユーカリ&メントールを選びました。
すぅすぅ、清涼感が心地いい。

缶も可愛いな。



最近のゴン、毎晩寝る前にこの缶を持ってきて・・・
「かさかさ、ちぇっくーー!!」
カサカサ対策。_d0227246_19251453.jpg
かさかさな部分にぬりぬりしてくれます。
ちゃーちゃん、いっぱいあるからね(笑)

Sしゃん、
今年も中身を補充して、使ってるよ♪



自然な香りと優しいテクスチャー、
すっかりお馴染みになりました。

STEAM CREAM.



応援ありがとうございます。


by fu-ko-handmade | 2012-11-20 19:32 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO