人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら。



さようなら。_d0227246_15452927.jpg
朝起きると、びっしりと霜。

寒いはずやね。

さようなら。_d0227246_15453335.jpg
寒さに弱い、夏うまれのこのひと。


さようなら。_d0227246_15453677.jpg
底までかちこちに凍っていました。



朝食は、いつものモーニング。
さようなら。_d0227246_15454084.jpg
これでコーヒー代だけなんて、毎回信じられへん・・・



さようなら。_d0227246_15454340.jpg
「はあ~、きもちええ・・・」

さようなら。_d0227246_15454710.jpg
ゴン、初めての足湯。

さようなら。_d0227246_15455015.jpg
「なあ、全身入っていい?」

それだけはやめてください^^;


さようなら。_d0227246_15455746.jpg
つららも、初めてみたねえ。


さようなら。_d0227246_1546071.jpg
ひいおじいちゃんの絵。

さようなら。_d0227246_1546446.jpg
さようなら。_d0227246_154672.jpg
さようなら。_d0227246_15461058.jpg
懐かしいにおいのする古いおうち。

さようなら。_d0227246_15461465.jpg
出た、座敷童(笑)



笑いいっぱい、お腹いっぱい。
楽しかった3日間。

さようなら。_d0227246_15461727.jpg
名残惜しいけど、さようなら。



次はお腹のこの子の顔、
見せにきますね。




いつも、ありがとうございます。


by fu-ko-handmade | 2013-01-07 15:54 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO