人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのお洋服たち。



年明けに当選発表させていただきました、
4th aniverssary present.

2月頭に発送を完了しております。



続々と到着のご連絡をいただいておりますので、
ご紹介させていただきますね^^*


まずはゴン賞の、定番のお洋服プレゼント分。
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9393974.jpg
ケープコートをご希望いただきました。


プレゼントのお洋服たち。_d0227246_939483.jpg
ソーイングポシェにも掲載いただきましたこちらのコート。
今回、パープルネップの国産ウール生地とシープボアで仕立てました。

雪んこのようなフードが、お子様の愛らしさを引き立ててくれます。
ゆったりサイズで長くお召しいただけますので、
たくさんご活用くださいませ。




お次はクラシカル襟のリネンワンピース。
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9493525.jpg

インナーには、レースのカットソーをセット。

この形、本当に大好き。
深めのVと、小さな襟が首もとをすっきり見せてくれて。

今後、レディースも定番化できればいいな。



そして、リバティ生地でお作りした、
ふわふわバルーンパンツ。
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_940852.jpg
2012の限定リバティ、skyesophiaで。

プレゼントのお洋服たち。_d0227246_940127.jpg
シックなのにこの華やかさは、やはりリバティの魅力。

キッズから少女への階段をのぼりつつあるお嬢さま。
たくさんお召しいただけますように。



そして最後に、
FU-KO賞のお洋服セット。
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9401539.jpg
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9402171.jpg
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9402889.jpg
プレゼントのお洋服たち。_d0227246_9403479.jpg
今回偶然にもご姉妹だったので、
昨年度よりアイテム数を減らし、お揃いのお洋服にさせていただきました。


雪色フライングキャップに、冬の森柄タートルワンピース、
杢レンガ色のカルソンのセット。

まだまだ寒さの続く場所にお住まいですので、
じゃんじゃんご活用くださいね^^*




残り1点、特別賞のご当選がありましたが、
なんと海外への発送でしたので、
こちらは到着のご連絡をいただいてから、
皆様にご紹介させていただきますね^^*






by fu-ko-handmade | 2013-02-07 09:38 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO