人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月。




臨月。_d0227246_12535530.jpg
臨月を迎えました。


どんどん大きくなるおなか。
(皮がのびて、かゆーい!)
思わず叫んでしまうほど、強すぎる胎動(笑)
ゴンより更にすばしっこそう・・・とほほ。

夜中、規則正しいリズムに目を覚ましました。
たぶんしゃっくり。
ああ、ゴンのときにもあったな。
水の中でしゃっくりが出るなんて本当に不思議。
いつ外に出ても良いように、呼吸の練習を始めているんかな。

私も順調にお肉がついて^^;
ご飯が美味しくて美味しくて、10kgちかく増えてしまったけど、
これも出産後のハードさに耐えるためのおべんとうと、前向きにとらえて(笑)


準備はあと半分といったところ。

お仕事も、もちょっとあるし、
あと少し、待っててな~~。


臨月。_d0227246_1254158.jpg
まめちゃんに見せるって、ゴンが植えたチューリップ

ぐんぐん伸びてます。


臨月。_d0227246_1254655.jpg
一番マイペースなこの子も、ようやく目覚めたようす。


明日は、臨月最初の検診。



+++


ゴン、めずらしく風邪を引いてお休みしています。

とっても楽しみにしていた予定があったのに、
今年最初の風邪が今日だなんて;_;

Mちゃん、来月会えるといいな。







by fu-ko-handmade | 2013-02-22 12:53 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO