人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつようび。



それは週末のこと。

「あんな、手うごかへんの」
「ひじのとこが痛い」
「曲げられへんからお着替えできひん」

どうもとーちゃんと遊んでる途中にひねったらしい、利き腕(左手)。

けど、
寝てる様子をみてたら、とてもそうは思えない動き。
フツーーーに、曲げてるけど??



ピンときて、特別に月曜日はお休みに。


「腕、痛くない?」
げつようび。_d0227246_224112.jpg
「まだちょっと痛い~。けど、どうもない。」

げつようび。_d0227246_2241660.jpg
せっかくやから、行きましょか。



いつものパン屋さんに寄ったら、
食パンの耳、サービスやって。
げつようび。_d0227246_22411590.jpg
最初はこわごわ。

げつようび。_d0227246_22412148.jpg
やがて、大胆に。

げつようび。_d0227246_22412931.jpg
げつようび。_d0227246_22413641.jpg
げつようび。_d0227246_22414180.jpg
あなたも、食べるんかいっ。

げつようび。_d0227246_22414748.jpg
鼻水でてますえ(笑)


げつようび。_d0227246_22415289.jpg
さあ、何食べよか。






by fu-ko-handmade | 2013-02-27 06:40 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO