人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな。




うれしいな。_d0227246_9201399.jpg
ゴンのクロちゃん、
一つ目の花が咲きました。

うれしいな。_d0227246_920182.jpg
次々につぼみをつけて、花は4つ。

「ゴン、ちゃーちゃん、とーちゃん、まめちゃんの分、
一個ずつあるな!」

せやなー。
がんばってくれたな、クロちゃん。


うれしいな。_d0227246_920235.jpg
うれしいな。_d0227246_9203118.jpg
ぷぷぷ、
急いで書いたんやろな^^*


うれしいな。_d0227246_9203646.jpg
ゴンらしい飾り付け。

うれしいな。_d0227246_9204233.jpg
「どれも大好きな柄やわ~」
って言ったら、
「ほんとー!ゴンと気があうね!!」やって。

アンタの好みやったんかいっ(笑)



うれしいな。_d0227246_9204620.jpg
お返事書かなくっちゃ。




うれしいな。_d0227246_925504.jpg
メールありがとうございます^^*
素敵なお便りや、お届けものも。
うれしいな。

これから用事を済ませに外出してきます。
夜にゆっくり、お返事差し上げますね♪





by fu-ko-handmade | 2013-03-05 09:26 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO