人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザとケーキ。


ピザとケーキ。_d0227246_7423621.jpg
ピザとケーキ。_d0227246_742465.jpg
ピザとケーキ。_d0227246_7425788.jpg
ピザとケーキ。_d0227246_743882.jpg
週末は、街へおでかけ。

ゴンの大好物、ピザの新店をお目当てに行ったのに、
のんびりしてたら、ランチ時間が終了・・・

ごめんよー、
これぞちゃーちゃんクオリティ(笑)


ひさしぶりにSECOND HOUSEに行きました。
よかったなーー、ピザ食べられて。

ピザとケーキ。_d0227246_7231172.jpg
CM出れるわ(笑)


食べ終わっても
「おなかすいたーー」

よっしゃ、今日は特別にケーキいこか!
ピザとケーキ。_d0227246_7231896.jpg
?!?!

ピザとケーキ。_d0227246_72326100.jpg
ひいい~~(泣)


ピザとケーキ。_d0227246_7233326.jpg
ごめんなさい、ケーキを作ってくれた人;_;
イチゴが大好きすぎて、最後にとっておくんやって。


ピザとケーキ。_d0227246_723394.jpg
ピザとケーキ。_d0227246_7234654.jpg
ピザとケーキ。_d0227246_72354100.jpg
「ごちそうさま★」

ねーさん、白赤両方付いてますえ(笑)




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-03-19 09:07

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO