人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなばな。



はなばな。_d0227246_9545051.jpg
さいたよ、さいた。


はなばな。_d0227246_9545596.jpg
しろ。

はなばな。_d0227246_955024.jpg
うすべに。

はなばな。_d0227246_955534.jpg
きいろ。



いろ、とりどり。



昨日、おしるしがありました。

10日遅れたゴンよりは、
まだ早起きさんやろか(笑)




はなばな。_d0227246_102575.jpg
Tさま、Aさま、Kさまへ。
昨日のひとりごとのようなブログに、
あたたかなメッセージをありがとうございます。

立ち止まって、悩んで、呆然とすることもあるけれど、
きっと過去の出来事には、すべて意味があるのかな。

わたしも、まだまだ足りないところが一杯。

けど、
自分のことを好きになってくれるように。
わたしがいなくても、生きていける力をつけられるように、
後ろからそっと見守っていけたら。

そう思います。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-03-23 09:58 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO