人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじょうぶ。



だいじょうぶ。_d0227246_17132539.jpg
先日頂いたお花。
ブーケを少しばらして、
まめちゃんと過ごしているお部屋に飾ってみました。

Mちゃんが言ってたとおり。
花びらがほころぶたび、
はーー、ええ香り♪



だいじょうぶ。_d0227246_1735267.jpg
まだ少し出産のときに緩んだ骨盤が痛むので、
できるだけ階段の上り下りをしないよう、
一階のリビングで休んでいるわたし。

ゴンと主人は二階の寝室で寝ているのですが、
昨晩、おやすみのとき私をギュッとして、
「だいじょうぶやからね」って、耳元で。

寂しくないようにと、ゴンのお気に入りのぬいぐるみたちを
枕元に並べてくれました。


ちゃーちゃん、
もうそれだけで涙腺破裂しそうやよ(笑)



そんなゴンの、最近のお気に入り。
だいじょうぶ。_d0227246_1735662.jpg
スーパーマリオブラザーズ(GAME BOY)

私が小さい頃遊んでいた8ビットゲーム。
5歳児にはちょうどいい難易度みたい^^*

(って、春休み中ぐんぐん腕をあげて、
追い抜かされそうで焦る!)



↑目ぇ寄りすぎやで~~(笑)


だいじょうぶ。_d0227246_17155453.jpg
昨日は進級&入園式。

ゴン、今日から年長さんのスタートです。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-04 07:05 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO