人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名式。

命名式。_d0227246_2024947.jpg
「あと5分だけ~・・・」

苦悶の表情でお休みのまめぴーをたたきおこし、
昨晩やっとこさ、命名式。

ゴンのときはお七夜のときに名前が決まっていたので
退院してからすぐやってあげたのですが、
まめぴーの名前が決まったのは生後2週間後。

いまさら命名式・・・という感じもあったけど、
ゴンにやってあげたことはまめぴーにもやってあげたくて。


命名式。_d0227246_20241287.jpg
料理担当はばーちゃん(が買ってきたお惣菜。笑)
ちゃーちゃん、な~んもしてまへん^^;

けど、お祝いできてよかった。


命名式。_d0227246_20415948.jpg
健やかに大きくなあれ。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-15 20:28 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO