人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまからのたより。

しまからのたより。_d0227246_12445466.jpg
なぬっ、ブロック塀特集?!


しまからのたより。_d0227246_12445778.jpg
いやーー、萌えます・・・

なんたって高校生のときの趣味、
ブロックの写真撮影(ひかないでね。笑)


しまからのたより。_d0227246_1245110.jpg
人がめっちゃあったかかったなあ。
そして泡盛めっちゃ飲まされたなあ^^;


しまからのたより。_d0227246_1245434.jpg
しもじい、かみじい、元気かな。


なつかしさと憧れが、むくむくと。

少し大きくなったこどもたちを連れて、
また島々を、旅したい。


しまからのたより。_d0227246_12465499.jpg
しまからのたより。_d0227246_12444383.jpg
しまからのたより。_d0227246_1244461.jpg
しまからのたより。_d0227246_20104145.jpg
季節のお便り、そしてあたたかなお心遣い。
ほんとうにありがとう^^*

ていねいな手仕事、私も見習います。


お体にはどうぞ、気をつけて。



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-16 12:51 | 好きなもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO