人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり。

ぎっくり。_d0227246_951257.jpg
久しぶりにぎっくり腰、やっちゃいました。

正確にはぎっくり「背中」、なのやけど・・・
持病のようなもので、昔からちょっと無理な体勢をとったり、
疲れがたまったりするとなっちゃいます。

大概1日寝たら治るのですが、
今回なかなか痛みがひかない!
しかもどんどんひどくなり、吐き気や、手までしびれてくる始末。

これはヤバイ!ということで整形外科を受診。
結果、首を酷使しすぎたため、頚椎のずれからくる神経圧迫。
肩こりのひどい版みたいなものでした。

思い当たるフシ、ありありです・・・
下をむいてのまめぴーのおむつがえ、お世話。

そして授乳。

そう、まめぴーが可愛すぎて可愛すぎて、
授乳中ずーーーっと下向いて、眺めてたのやなあ^^;


痛み止めの湿布を処方してもらい、
できるだけまめぴーを眺めないようにしながら(笑)
快方にむかっております。


ゴンととーちゃんに、いっぱい心配掛けちゃいました。

朝起きるとこんなものが机に。
ぎっくり。_d0227246_9511419.jpg
キットカットに、「ちゃーちゃん ほんとに ほんとに だいすき」

食べられへんやん;_;



ぎっくり。_d0227246_951571.jpg
とーちゃんには、
はじめてのまめぴーの沐浴、がんばってもらいました。


ぎっくり。_d0227246_951879.jpg
「ヘルプ!!」
な感じの手が笑えるー^^*




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-25 09:50 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO