人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングポシェvol.15掲載型紙 追記とお詫び。

ソーイングポシェvol.15掲載型紙 追記とお詫び。_d0227246_11343869.jpg


先日3月27日に発売されました、
ソーイングポシェvol.15に掲載されました、
FU-KOの「天使のカシュクールワンピース」に記載漏れがございましたので
こちらでお知らせさせていただきます。

記載漏れがありましたのは袖部分のレースの裁ち図と、
縫い代になります。

下記図のように、
ポシェ添付の型紙にプラス1cmを縫い代としてつけていただき、
裁断してくださいますようお願い致します。

ソーイングポシェvol.15掲載型紙 追記とお詫び。_d0227246_11312226.jpg


こちらに詳細がアップされるかと思いますので、
制作をお考えのかたは大変お手数ですがチェックいただきますよう
お願い致します。(ソーイングポシェのNVコードは「80326」です。)

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


お知らせしていただきましたMちゃん、
本当にありがとう。

私も編集部の方も何度もチェックしていたのですが、
気づかずに校了してしまい・・・

ご連絡いただいて本当に助かりました~!




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-04-26 11:34 | メディア掲載

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO