人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ。


木のおもちゃ。_d0227246_11501539.jpg
可愛いあの子が選んでくれた。
うれしい。


木のおもちゃ。_d0227246_11501822.jpg
ゴン、この4匹は我が家の四人なんやって。

木のおもちゃ。_d0227246_11502292.jpg
こっちが「ゴンとちゃーちゃん」
ラブラブやもんな(笑)

ありがとう。
またお便りさせてくださいね。



最近のゴンの小話。
お風呂に入っているとき
「人間の皮ってすごいな!こんなに長く息止めてられるなんて!」
??

どうも、寝ているとき布団が上下するのは、
皮膚が呼吸をしているためと思っているらしい。

たしかに、
お風呂入ってるあいだずっと息止めてられたら、すごい(笑)
ゴンは5秒が限度やもんな~。



子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-07-31 11:56 | 好きなもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO