人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃん。

かわいこちゃん。_d0227246_20325473.jpg
こっち向いてー。

かわいこちゃん。_d0227246_2031273.jpg
「「ん??呼んだ?」

かわいこちゃん。_d0227246_20313016.jpg
「はいよーー」

かわいこちゃん。_d0227246_2031379.jpg
「何か用ッスか」


コレ、やっぱりこの顔には似合わんか(笑)

男の子にもイケると思ったのになあ^^;
ぴー、地黒のオッサン顔やしなあ。

でも、露出度が高くて思わず
さわりに行ってしまうー(笑)


かわいこちゃん。_d0227246_20314019.jpg
まめぴー、来週で5ヶ月。

最近のブームは足と新聞紙をかじること。
(時々オムツに証拠品が。笑)
誰にでも愛想をふりまくこと。

好きなものはお風呂と、
(髪の毛洗うとき目を細めてうっとりする)
なぜか野球中継。

ハイハイはまだやけど、
寝返りとキックだけで部屋中動き回っております。

ますます目がはなせないー。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-08-22 06:28 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO