人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著作本出版のお知らせと、お詫び。

著作本出版のお知らせと、お詫び。_d0227246_10422932.jpg
この度、2014年春発売予定で、
日本ヴォーグ社さまより著作本を出版させていただくことになりました。
こども服の、パターン付き洋裁本です。

お話を頂いていたのは1年ほど前になりますが、
企画として固まったのはついこの間のこと。

現在生地選びや、製作がスタートしたところ。
初めてのことでアタフタです・・・


そこで、
FU-KO basics.とcoconoteさんの再開を
待っていただいている方へお詫びが。

本の製作にあたり、なかなか時間がとれず、
お洋服作りに手がまわっていません。
校了するのが11月中ごろになるかとおもうので、
お洋服の作成に取り掛かれるのがそこからになりそうなんです。

秋ごろ再開予定とお伝えしていましたのに、伸びてしまって・・・
せっかくお待ちいただいていたところ、
申し訳ない気持ちで一杯です。

どうぞこのような事情をご理解くださいますよう、お願い致します。


著作本出版のお知らせと、お詫び。_d0227246_10575452.jpg
ご紹介は20アイテム前後。
まだ内容は詳しくお知らせできませんが、
FU-KOのお洋服のコーディネイト写真から始まり、
普段の生活のコラムやはぎれ活用法など、
本としても読み応えのある内容にできればと思っています。

また、出来るだけ初心者の方にも分かりやすい
仕様書を心がけて。

力を振り絞り、頑張りたいとおもっています。



編集の方にご相談したところ
製作のようすをこのブログでご紹介してもOKとのお返事をいただきましたので、
今後、折に触れてお伝えしていきますね。

お楽しみに♪




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-09-20 10:58 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO