人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるプレート。

まんまるプレート。_d0227246_1031890.jpg
もはやからだの一部となっていた、
crukさんのプレートピアス。

なのに、夏の旅行のときに片方を落としてしまい・・・
泣く泣くご相談させていただいたところ、
すぐに、ひとセット送っていただけることに。

ありがたい。


そして、
もうひとつ嬉しいご提案。

片割れちゃんをリメイクして、ネックレスに仕立ててくださるとのこと。
まんまるプレート。_d0227246_10375136.jpg
私の希望を聞いてくださり、ごくごくシンプルに。
こんな素敵なお品に仕上げて下さいました。


さりげなく心配りができる女性、素敵やなあと思います。


まんまるプレート。_d0227246_10273872.jpg
またまた大活躍のまんまるちゃん。

馴染みすぎて、
付けてないとなんだか落ち着かへんぐらい(笑)




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2013-11-19 10:33 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO