人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年プレゼント企画。



【26日16時追記】
予想を上回る沢山のご応募、本当に嬉しいです!!
メッセージも、一つ一つ読ませていただいては頬を緩めております。
本当にありがとうございます。

ご連絡です。
コメント欄以外からご応募いただきました、
TSUKINONEさま、ちゃちゃさま、tonton88さま。
勝手ながら、混乱を避けるため、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただいています。

たいへんお手数なのですが、該当ブログ記事の一番最後、
「comments」のリンクをクリックいただき、
投稿いただきますようお願い致します。

ご不明な点がありましたらお気軽にメールくださいね。



5周年プレゼント企画。_d0227246_23315732.jpg

この12月で、
FU-KOとして活動を始めてから、5年の歳月が経ちました。
とても長かったような、驚くほど短かったような。

その途中に出会った、沢山の、
一生忘れることが出来ない、かけがえのないご縁。

時折訪れる試練も、必要があったからこそ。
まだまだ未熟な私を少し、成長させてくれました。

今年は長男の出産から、
途中、まさかまさかの著作本の製作が始まり、
あっという間に過ぎ去っていった一年。

忙しいけれど、充実した日々でした。

来年はどんな新しいことが待っているのだろう。
どんな世界が開けているのか。

毎年、
自分でも思いも及ばない方向へ私を連れていってくれる、
FU-KO basics.

これも、いつも私を温かく見守ってくださる皆さまあってのこと。

本当に本当に、ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを、たっぷりとこめて。
年末恒例のプレゼント企画、今年もスタートです!




いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様
FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

5周年プレゼント企画。_d0227246_2313054.jpg
内容は完全にFU-KOにおまかせ。

例えば、ベビーでしたらカットソーにボトム、ケープコート。
女の子ならワンピースにベスト、カルソン。
男の子ならトレーナーにパンツ、コートなど、
3点程度のコーディネイトセットです。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様

これまでにご紹介したお洋服のなかから一枚、
お好きなものをお選びいただき、お届けします。

5周年プレゼント企画。_d0227246_23143839.jpg
サイズは80~大人サイズ。
型紙はこれまでご紹介させていただいたものに限ります。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。

※生地については、お手配の都合でご希望に添えない場合もございます。
ご了承ください。


++++++++++++++++++



【まめぴー賞】 3名様

これまでにご紹介したお洋服の型紙を1型1サイズ、プレゼント致します。

5周年プレゼント企画。_d0227246_23173728.jpg
型紙は手書き、あるいは型紙用不織布をカットしたもの。
(縫い代なし)仕様書は簡単な手書きのものになります。
ご了承ください。

※未販売、未出版のものに限ります。
※型紙の商用利用、オークション等の転売はお止めください。

++++++++++++++++++



【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(comment.のリンクをクリック頂くとコメント欄が開きます)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージをお書きいただいてもお返事は致しかねますので、
ご質問などはメールにてお願い致します。



【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2013年12月25日(水)~12月30日(月)24時まで。
抽選は31日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選の商品は2013年1月中の発送を予定しております。
(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)


では、沢山のご応募、お待ちしております。





いつも、ありがとうございます。


by fu-ko-handmade | 2013-12-26 16:13

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO