人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのおうち。


みどりのおうち。_d0227246_1436920.jpg
みどりのおうち。_d0227246_14361288.jpg
みどりのおうち。_d0227246_1436231.jpg
短いけど、濃ゆい時間。

いつか話そう。聞いてもらおう。
積もり積もったそれが、
ここへ来て暗いきもちだったことに気づいた。

子供たちの可愛いおしゃべり。
彼女のやわらかな笑顔。

愚痴こぼすより、沢山笑ったほうがどれだけいいか。


みどりのおうち。_d0227246_14362656.jpg
みどりのおうち。_d0227246_14463067.jpg
みどりのおうち。_d0227246_14361956.jpg
みどりのおうち。_d0227246_14363052.jpg
まるでもうひとつの実家のように。

みどりのおうち。_d0227246_14363326.jpg
あたたかく迎えてくれた、みどりのおうち。

みどりのおうち。_d0227246_1436384.jpg
みどりのおうち。_d0227246_14364299.jpg
思い出がつまった、小さなあの靴を託して。

快く受けてくれて、ほんまにありがとう。
すごくすごく、たのしみやよ。


みどりのおうち。_d0227246_14364528.jpg
何とか撮れた一枚(笑)





子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2014-01-07 14:35 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO