人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしませる。


たのしませる。_d0227246_11531912.jpg
たのしませる。_d0227246_11532381.jpg
たのしませる。_d0227246_11532669.jpg
たのしませる。_d0227246_11532930.jpg
たのしませる。_d0227246_11533349.jpg
たのしませる。_d0227246_11533675.jpg
最近、なにやら静かにしていると思ったら、
たいがい隠れているのはカーテンのうしろ。

しっかり足が見えてるんやけど
本人すっかり気配を消しているつもり(笑)

こっちもノリノリで「どこいった~?!」と慌てて探すと、
「ばあーーー」
二人で大笑い。

生まれてまだ10ヶ月やのに、
しっかり「人を楽しませたい」気持ちがあることに感心してしまう。

人は笑顔になるために生まれてくるんやなあ。


今日も元気をもらって、
週末のお楽しみのためにも頑張りましょ。




子育てスタイル、参加中。


by fu-ko-handmade | 2014-02-05 11:58 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO