人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそとでごはん。


おそとでごはん。_d0227246_12311622.jpg
ここのところ、作るのも食べるのもてんてこまい。

いや、まめぴー連れてたら、
外で食べてもやっぱりてんてこまいなんやけど(笑)
やっぱり誰かに作ってもらったもんは美味しいな。

かぜのねさんで、
アレクサンダーテクニークのとき出会ったお友達とランチ。

まめぴーと同級生の二人、
さまざまなてんてこまい話を聞きあい、
笑い飛ばすだけで救われます。


二人にちょこっと、プレゼント。
おそとでごはん。_d0227246_12312469.jpg
朝、大急ぎで縫った試作品のバルーンパンツ。

おそとでごはん。_d0227246_12312043.jpg
また感想きかせてね(笑)


そうそう、
偶然こちらの方にもお会いした★
おそとでごはん。_d0227246_1231327.jpg
現在、とある企み進行中。

乞うご期待!
(って何のことかぜんぜんわからへんね。笑)



おそとでごはん。_d0227246_12431273.jpg
昨日は木々が芽吹くような温かな雨やったのに、
また寒さが戻ってきました。

青色の紙も無事終わったし、
いよいよ待ちに待った春夏のお洋服作りに
取り掛かろうと意気込んでいます。




子育てスタイル、参加中。



★3月3日発売の著作本
「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス
ご好評いただき、嬉しいです。

by fu-ko-handmade | 2014-03-14 12:40 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO