人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってくださいました。



3月3日に発売された著作本を買ってくださったお客様から、
早速「作りました!」のメールをいただいています。


まずは、
FU-KO Basics.を立ち上げた頃から支えてくださっているMさんから、
届いた3枚の嬉しいお写真たち。
作ってくださいました。_d0227246_11332367.jpg
ティアードスカートに、ポシェット。
タートルは以前FU-KO Basics.でお求めいただいたもの。


作ってくださいました。_d0227246_11333077.jpg
そしてヨークワンピース。

ポーズもきまってますっ★

作ってくださいました。_d0227246_11333383.jpg
そしてロングブルマパンツ。

Mさん、本当にありがとう♪♪


そしてお次はHさんから。
作ってくださいました。_d0227246_11333787.jpg
作ってくださいました。_d0227246_11334024.jpg
クラシカル襟ワンピースとカルソンを作っていただいました。

ワンピースはブロックチェックで。
今まで無地でしか作ったことがなかったので、
新鮮。そしてとっても可愛い♪

カルソンはすでに3着作っていただいたとのこと!
嬉しいです。

可愛い二人のお子様のお母様でもあり、
洗練されたデザインが人気のハンドメイド作家さんでもあるHさん。
「HASU」というブランドを立ち上げておられます。

ブログはこちら→HASU便り



作ってくださいました。_d0227246_11482979.jpg
ただただ、
「親子の時間がかけがえのないものになるように」
その思いですすめてきた本づくり。

こうして皆様のおてもとでFU-KOのお洋服が生まれ、
笑顔が生まれていること、何よりの幸せです。

これまで続けてきて、よかった。
お届けできて、よかったな。
心からそう思えます。


嬉しい嬉しいプレゼントを、
ありがとうございました。





子育てスタイル、参加中。



★3月3日発売の著作本
「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-03-17 11:32 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO