人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪。


胃腸風邪。_d0227246_1294722.jpg
胃腸風邪にかかってしまいました。

予感もなく急にやってきた寒気と胃痛、目がまわって一歩も動けず、
その日食べたものすべて目にしました(笑)
汚くてすみません・・・

家族になんとか助けてもらい、
まめぴーの授乳以外一日横になり、ようやく回復。
こんなにきついの久しぶり。

まだ末端にまで血液がまわっていない感覚で、
手足が冷たくて、鏡をみたらげっそり。
リハビリに、ちょっとずつ動いては休みを繰り返しています。

去年特に感じなかった厄年、
今年になって来たかなあ?(笑)

無理せずぼちぼちいこうとおもいます。




子育てスタイル、参加中。



★著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-04-12 12:17 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO