人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付はじまります。


受付はじまります。_d0227246_1550172.jpg
お待たせしました。

すでに、さんにんひぐらしのブログでご覧いただき、
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
いよいよ本日午後9時、お人形企画の受付がスタートします。

お人形の可愛らしさを引き立てる形、色、素材。
リッティママと試行錯誤しながら選びました。

デザインは、ずっと部屋に置いておきたくなるような、
シンプル、シックな仕立てに。

別の言葉で言えば、地味で素朴やけど(笑)
小物や色で少し、今らしさが出せたのではと思います。


ご興味のある方は、詳しくはこちらをご覧くださいね。

受付はじまります。_d0227246_15502237.jpg
ジュリア、リッティママと共に、
素敵なご縁を楽しみに、ご応募お待ちしております。


(※写真は撮影用サンプルです。実際にお届けするお人形、お洋服と、
若干仕様が異なる場合がございます。ご了承くださいね。)




子育てスタイル、参加中。



★著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-05-07 15:50 | ウォルドルフ人形

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO