人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の限定アイテム。



夏の限定アイテム。_d0227246_1039588.jpg
夏の限定アイテム。_d0227246_10114772.jpg
coconoteさんに、限定アイテム2点を納品しました。

夏を楽しむアイテム、ということで、
ベビーのお洋服を2種類。

一番上の画像のトップスも一緒に・・・と思ったのですが、
まとまった数量が作れず、断念。
次回以降、納品させていただこうと思っています。

シンプルやけど、コーデしやすいボトムス、
夏のお出かけに沢山連れていってもらえると嬉しいです。


夏の限定アイテム。_d0227246_10115173.jpg
こちらは以前もご紹介したギンガムパンツ。

一緒にお送りしています。
この画像をご紹介したあと、ご質問をいただいたのですが、
こちらのトップスは残念ながらハンドメイドではなく。

st closetというブランドのもので、
まだハンドメイドを本格始動していなかった頃、
レースワークに一目ぼれして買ったもの。
(しかも色違い、サイズ違いで2枚も。笑)

大きめの作りだったので、80サイズは5歳まで。
90サイズは今年もまだ着ています。
エコーー(笑)


そうそう、
今回まめぴー、coconoteさんにて初のモデルデビュー。
夏の限定アイテム。_d0227246_10115587.jpg


こちらは同じくゴンのデビュー作。
夏の限定アイテム。_d0227246_10115981.jpg
2歳ちょっと前ぐらいかな。
こうやって見ると、似てるわ^^*

奇しくも同じ、我家の縁側にて撮影。
5年前にくらべ、床はキズだらけやけど(笑)


coconoteさんでの販売日が決まりましたらまた、
お知らせ致しますね。

お楽しみになさってくださいませ。



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-07-11 10:27 | coconoteさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO