人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおたより。



うれしいおたより。_d0227246_1122134.jpg
胸を満たす、青々としたかおり。

うれしいおたより。_d0227246_11222056.jpg
瀬戸内の風、ふわり。

いつも心にとめてくれて、ありがとう。


うれしいおたより。_d0227246_11223520.jpg
こちらこそ、かえって申し訳ないぐらい。
秋の恵み、大事にいただきますね。


昨日は街なかへ、新しいお仕事のための材料をさがしに。
うれしいおたより。_d0227246_11224369.jpg
どうしても秋らしくなってしまうラインナップ(笑)

うれしいおたより。_d0227246_1122536.jpg
大好きな糸の店にも立ち寄って、気に入ったものをすこしだけ選びました。



今週メールの返事、おいついていなくてごめんなさい。
心躍るようなメッセージ、ありがとうございます。

またゆっくりお返しさせていただきます。




子育てスタイル、参加中。


著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-09-17 11:20 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO