人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。




元気です。_d0227246_11113767.jpg
思えばもう、一週間。

長い長いお休みをいただきました。

通夜に葬式、初七日を終え、
荒れ放題だった身の回りもすこしずつ落ち着き。

身内を送るのははじめてで、
何もかも緊張しっぱなしやったけど、
駆けつけてくれた親戚や、プロの方の心打つお力添えにより、
心にのこる葬式になりました。

そうそう、
かのリムジンに、生涯はじめて乗りました!
シートがふかふかすぎて、落ち着かへんかったなあ(笑)


あたたかな、
とてもあたたかなお言葉を寄せてくださり、
本当にありがとうございます。

わたしはなんてすばらしい縁をいただいているのだろう、
と切なくなるほどに。

これから、わたしにできることを精一杯やって、
ご恩返しをしていきます。


このあいだのお休みには、久しぶりに外へ出かけました。
元気です。_d0227246_10474633.jpg
元気です。_d0227246_10475174.jpg
この人たちも、すごく元気(笑)

痛いほどに重い空気の中で、
子供が子供らしくあることに、何度助けられたか。

一番うえの写真。
ゴンが下校途中、花壇に落ちてるのを見つけたんやって。

「しましまで可愛いやろ!ちゃあちゃんにあげる」って。

ありがとうね。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-10-23 10:56 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO