人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載第5回。


連載第5回。_d0227246_14533612.jpg


nunocotoさんでの連載、
前回父のことでお休みをいただいていたのですが、
今月は書かせていただきました。

今回のテーマは「子どもと楽しむ、秋冬のしつらい」

とか言ったら、何やかっこええけど(笑)
何てことはない、秋になったら子どもが持って帰ってくる、あれ。

そう、木の実や落ち葉などのたからもの。

捨ててしまえばそれまでやけど、
すこし見る角度を変えて、思い出として残しつつ、インテリアにもできたら楽しい。
しかもお金かからへんし(笑)

よろしければご覧になってみてくださいませ。
連載第5回→




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-11-21 14:52 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO