人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってりと。


ぽってりと。_d0227246_131472.jpg
京都も、積もってます。

こんなにぽってり、珍しい。


ぽってりと。_d0227246_13141788.jpg
「さぶいねえ~!」
なんて、言ってるのかなあ。
うん、まだまだ降ってるねえ。


最近、言葉がもうすぐ形になりそうな、でもまだまだ宇宙語で、
なのに、ちゃんとニュアンスが伝わってくるのが、
聞いていてすごく面白い。

こんな時期、あっという間やなあ。
焼付けとこ。


そう、まめぴー、まだ風邪がなおりきらず、
おうちごもりがつづいてます。
明日の園のクリスマス会には行けたらいいんやけど。
ぽってりと。_d0227246_13142773.jpg
家事の強い味方、でんしゃの動画(笑)

ぽってりと。_d0227246_13143731.jpg
得に踏切が好きなんやって。

ぽってりと。_d0227246_13144786.jpg
男の子やなあ。

風邪なおったら、本物見にいこうな。


ぽってりと。_d0227246_13145796.jpg
晩御飯後、疲れてバタンキューしてたら、
間もなくちゃーちゃん登りの刑にあう・・・・(笑)


ぽってりと。_d0227246_1315910.jpg
ぎゃーー!セーターに鼻水がっ!

ぽってりと。_d0227246_13152198.jpg
この人は重たいから、ギブーー!!(笑)




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-18 13:13 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO