6周年プレゼント企画。


d0227246_1282992.jpg


この12月で、
FU-KOとしての活動も6年目となりました。

今年は、初の著書の発売からはじまり、
さまざまな雑誌での掲載、nunocotoさんでのハンドメイドコラムのスタート。

そして2015年4月発売の著書第二弾の制作が開始、
年末には京都メリーゴーランドさんで初の個展を開催させていただき、
とても沢山の嬉しい出会いがありました。

とはいえ、ずっとミシン相手の孤独な日々をすごしていますので(笑)
自分としては毎日同じことの繰り返し。

そのなかでも、手作りを通じて笑顔になる方、
そしてそのご家族が一人でも増えるよう、
自分なりの高みを目指して日々精進できたこと、
決して自分ひとりの力ではなく、支えてくださった皆様の応援あってこそのこと。

最近では直接お洋服をお届けする機会が減り、
じかにお声を聞くことも以前より少なくなってしまいましたが、
ブログを通じてずっと応援くださった皆様へ、
感謝の気持ちをこめて、今年もプレゼント企画を開催させていただきたいと思います。

例年はクリスマス前後の応募期間でしたが、
今年はお年玉企画として、年末から年明けをまたいで受付致します。

いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様
FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

内容は完全にFU-KOにおまかせ。

例えば、ベビーでしたらカットソーにボトム、カーディガン。
女の子ならワンピースにベスト、カルソン。
男の子ならトレーナーにパンツ、帽子など、
3点程度のコーディネイトセットです。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様
これまでにご紹介したお洋服のなかから一枚、
お好きなものをお選びいただき、お届けします。

サイズは80~大人サイズ。
型紙はこれまでご紹介させていただいたものに限ります。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。

※生地については、お手配の都合でご希望に添えない場合もございます。
ご了承ください。


++++++++++++++++++



【まめぴー賞】 3名様
これまでにご紹介したお洋服の型紙を1型1サイズ、プレゼント致します。

型紙は手書き、あるいは型紙用不織布をカットしたもの。
(縫い代なし)仕様書は簡単な手書きのものになります。
ご了承ください。

※未販売、未出版のものに限ります。
※型紙の商用利用、オークション等の転売はお止めください。



++++++++++++++++++


その他、もしかすると「とーちゃん賞」もあるかも・・・?!
発表をお楽しみになさってください。



【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(comment.のリンクをクリック頂くとコメント欄が開きます)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージをお書きいただいてもお返事は致しかねますので、
ご質問などはメールにてお願い致します。
※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2014年12月31日(水)~2015年1月7日(水)24時まで。
抽選は8日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選のお品は2015年2~4月ごろの発送を予定しております。
(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)


では、沢山のご応募、お待ちしております。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2014-12-31 01:33 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO