人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画終了しました。



プレゼント企画終了しました。_d0227246_3113196.jpg
7日23時59分をもちまして、6周年プレゼント企画のご応募期間が終了しました。

一部重複がありますが、
実に、コメント数にして759件のエントリー。
昨年を大きく上回るご応募、本当にありがとうございます。

子どもたちが寝静まってから、
ひとつひとつのコメントを今一度、じっくり噛み締めるように読ませていただきました。

みなさんが思ってくださっているほど、まだまだ私も成長できてへんなあ・・・と
ちょっと恥ずかしくも思いながら・・・

それでも、毎日のようにつづってきた日々の気づきや暮らしのこだわり、子育てのこと。
それが皆さんの励みになり、癒しになっていることが、
私にとってもまた、大きな力になっています。

本来なら、
ひとつひとつコメントのお返しをさせていただきたいところですが、力不足をお許しください。

今一度、心から感謝の気持ちを伝えさせてください。
ほんとうにほんとうに、応援ありがとうございます。

なお、一部PCやiphoneなどでコメント欄が表示されず、
ご迷惑をお掛けしたようです。
他に確実なエントリー方法があれば、次回はそれを模索したいと思います。

抽選はこの週末、ゴンと一緒に行います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


プレゼント企画終了しました。_d0227246_3113651.jpg
今日は撮影初日でした。

今回は大人服がメインですが、
担当の方にわがままを言って、すこしだけ子供服も載せることができました。
前回に引き続き子供服のモデルをゴンにお願いしたのですが、
予想通りてんやわんやの撮影風景・・・

でも、一年経ってすこし成長も見れたかな?
ちょっとはましな写真が撮れているとええなあ。

明日明後日も、引き続き撮影が続きます。
メールのお返事等、ご対応が遅れるかもしれないのですが、
何卒ご理解、ご容赦くださいませ。



子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2015-01-08 03:23 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO