人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔。



変顔。_d0227246_102947100.jpg
10%、からの~・・・


変顔。_d0227246_10295235.jpg
全開!!

ゴンに変顔して!って頼んだらやってくれました(笑)

鼻の穴も全開や~


変顔。_d0227246_1029588.jpg
気が付けばまめぴーの足が大変なことに!

お風呂上り、せっせと冷えとり靴下履いてる私の姿見てるからやなあ。

ちゃんと履けたなあ。
けど、パジャマも着てくれると嬉しいなあ(笑)


あ、まめぴー妊娠中にはじめた冷えとり、
やったりやらなかったりですがゆるーく続いてます。

体調によっていらんな、って日はやめたり、
夏は素足が好きやし。

でもやっぱりしっかり続けてると気持ちが落ち着いてきます。
不思議。



子育てスタイル、参加中。



by fu-ko-handmade | 2015-01-22 10:35 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO