人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nunocotoさん、連載10回目。


nunocotoさん、連載10回目。_d0227246_1292556.jpg
nunocotoさんでの連載、第10回目がアップされました。

今回は、かご、ざる、バスケット。
我が家にあるかご類のご紹介と、その使い方について、
長々と綴らせていただきました(笑)

あまりに長くなってしまったので二回に分かれています。
前編~だいどこ編
後編~アトリエ、子ども部屋、居間編



こないだも素敵なかご使いを見かけましたよ。
nunocotoさん、連載10回目。_d0227246_1292934.jpg
ヨガ友達の自転車のかご。
マルシェバッグを結束バンドでとめたそうです。
ラフさがええわあ~。

nunocotoさん、連載10回目。_d0227246_1293360.jpg
ご近所のポストもかご。
かごがある風景って、やっぱりほっこりするなあ。



4月20日発売の著書「毎日着たい、手づくり服」
楽天さんamazonさんで販売中です。

by fu-ko-handmade | 2015-04-28 12:08 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO