人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画がスタートしました。

プレゼント企画がスタートしました。_d0227246_650126.jpg


nunocotoさんにて、プレゼント企画がスタートしました。

「夏はすぐそこキャンペーン」

今回で連載も最後やし、なにか読者の方に、
なにかお礼をさせてもらいたいなあ・・・と思い、
担当さんに相談させていただいたところ、
今回のプレゼントキャンペーンを考えてくださいました!

プレゼント企画がスタートしました。_d0227246_71466.jpg
私からプレゼントさせていただくのは、
大人用ブラウスと、こどもの小さな手提げバッグ。
(子どももおそろいがよかったかもしれへんけど・・・
サイズの問題で、ママとおそろいの生地のバッグということになりました。)

プレゼント企画がスタートしました。_d0227246_7135548.jpg
そして著書を二冊ずつ。


応募方法は、なんとInstagram。
ガラケーなわたしにはなじみがないのですが、
facebookの画像版みたいなかんじ?(違ってたらすいません。笑)

応募方法はとっても簡単、
nunocotoさんのページをフォローしていただき、
ハッシュタグ[ #nunocotoプレゼント2015 ]を付け、
一年以内に手作りしたものの画像をアップするだけ。
(誰かにプレゼントされたものでもかまわないそうです)

その際コメント欄か本文に希望の賞名をかならずお書き添えくださいね。
もちろんInstagramを使われない方は、メールでも応募可能。
アドレスは「info(アットマーク)nunocoto.com」
(アットマークを@に置き換えてください)


応募期間は、7/8(水)まで。
皆様ふるってご参加くださいね。

「夏はすぐそこキャンペーン」



by fu-ko-handmade | 2015-06-25 07:15 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO