人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、後半戦。


夏休み、後半戦。_d0227246_11563147.jpg
ようやく宿題のドリル二冊を終わらせたゴン、とーちゃんに丸付けしてもらってます。
(とーちゃん、専門職だからね)

私はそのそばでPCしごと。
お盆前に終わらせなくてはいけないことが細々あります。


夏休み、後半戦。_d0227246_11563795.jpg
9/5の個展のDM製作のために、ゴンに題字を書いてもらいました。

味わいのある字、なかなかええわ。



以前アップした個展の記事、アクセスや開催時刻等詳細を追記しました。→

【ご連絡】
8/9に個展の開催日時についてご質問をいただきましたMさま。
お返事をさせていただきましたが、エラーで戻ってまいりました。
お手数ですがメールの受信設定をご確認のうえ、
今一度ご連絡いただきますようお願い致します。


by fu-ko-handmade | 2015-08-12 11:55 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO