人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいパレード出品作品2。

先週から今週にかけて出来上がってきた、
ちっちゃいパレード出品作品、ご紹介致しますね。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9215817.jpg
色とりどりの秋色リネンで、バルーンパンツ。
四色とも70-80サイズ、80-90サイズをご用意。
グレーのみ90-100サイズも作りました。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9221089.jpg
初めて黒のリネンも使ってみたけど、良い感じ。

FU-KOのバルーンパンツは、裾にゴムが入っているので動きやすく、
ふっくらしたシルエットが生まれます。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9463814.jpg
そして、密かに嬉しいリバーシブル。
カラーリネンの裏側は、モノトーンのチェック。
コーディネイトにあわせて楽しんでくださいね。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9222298.jpg
裏地はグレンチェックのものと、グレーのミニチェックの二種類ありますので、お好みで。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_922278.jpg
同時出品のコックさんブラウスとも、相性抜群です。


着用画像をご参考まで。
ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9223279.jpg
ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9223816.jpg
1歳5ヶ月、75cmのまめぴーが70-80サイズを履いています。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_922441.jpg
前回の「まいにちふく展」でもとても好評だったクロスサロペット。
今回は秋冬らしい柿渋ブラウンリネンとインディゴリネンで。

ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9524955.jpg
お尻には片一方だけポケット。

ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9225050.jpg
ちらりと見えるバイアスに、リバティfentonを使いました。

天然の染料で染められたリネンなので、
お洗濯を繰り返す度にアタリがでて、風合いを育てることができます。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9231030.jpg
まめぴーパンツは、桜ピンクとグレイッシュパープルの二色。
サイズは70、80、90。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9231861.jpg
お行儀よく並んだフロントボタンが良い味出してます。


生地違いですが、着画です。
ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_923231.jpg
ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9232867.jpg
75cmのまめぴーが70サイズを着ています。
長く着られるようフルレングスよりやや長めに作っていますので、
ジャストサイズを選んでくださいね。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9233325.jpg
まめぴーパンツの桜ピンクの生地を使い、
2WAYショルダーバッグ。

こちらのバッグ、「まいにちふく展」でも多数作らせていただいたのですが、
早々にSOLDOUTになってしまい・・・沢山再販のお問い合わせを頂きました。
ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9234224.jpg
今回はピンクとイエローをご用意して行こうと思います。


ちっちゃいパレード出品作品2。_d0227246_9233891.jpg
パイピングは元気なサックスブルーのストライプ。



さあ、あと4アイテムほどをお作りする予定です。
また出来次第アップしますね!



by fu-ko-handmade | 2015-09-30 09:53 | ちっちゃいパレード

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO