人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。



nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。_d0227246_15114492.jpg

nunocotoさんにて、FU-KOの型紙プレゼントキャンペーンが、
始まっています。

nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。_d0227246_15115154.jpg
nunocotoさんのオリジナル生地、
nunocoto fabricを50cm以上お買い上げの方に、
今ならFU-KOのオリジナルレシピが無料で付いてきます。
また、50cmで作れるレシピBOOKもセット。

今回お付けするのは新作のVネックチュニック。
キッズはワンピース丈で、さりげなくおそろいです。

型紙といっても写し取りや縫い代を付けていただく必要はなく、
生地を直接裁つだけですぐに作れる、ほぼ直線だけのパターン。
初心者の方にも作っていただきやすいと思います。


ちなみに、今回ゴンに着画を撮影してもらったのですが・・・
100枚近く撮って、まともなのがほとんどありませんでした(笑)
nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。_d0227246_15155179.jpg
だいたいこうして大口開けて笑ってるか・・・

nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。_d0227246_1516102.jpg
ぶれぶれ(笑)

着心地のよさはお伝えできているといいのですが。


こちらは生地違いで作ったもの。
nunocotoさん、型紙プレゼントのお知らせ。_d0227246_15585039.jpg
ちょっと個性的な裾のドレープ。
五分袖なので、一年中着まわせる一枚です。

コラム終了後もこうしてnunocotoさんでお仕事させて頂けて、
とても嬉しかったです。

また来年早春にも違うパターンのご紹介をさせていただく予定になっています。
お楽しみになさってくださいませ。



by fu-ko-handmade | 2015-10-09 15:10 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO