人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題字書き。


題字書き。_d0227246_9445875.jpg
題字書き。_d0227246_945233.jpg
今回、4章に分けて普段の暮らしをお伝えする本になるのですが
担当さんとデザイナーさんの提案で、
その題字書きをゴンにお願いすることになりました。

改めてこうやって見ると、2年生になり、
ぐっとしっかり整った字が書けるようになっていて驚きます。
私より上手いかも・・・(笑)


題字書き。_d0227246_945621.jpg
あっさり題字を書き終えて、
「今度はイラストも書くわ!」とノリノリのゴン。

それを見たまめぴーも「なになに?なにやってるの~?」
一見仲よさそうな二人ですが・・・


題字書き。_d0227246_945927.jpg
「たすけてーー!」
だいたいいつも悲鳴をあげるのはお姉ちゃんのほう(笑)




by fu-ko-handmade | 2015-10-28 09:50 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO