人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝。



雪の朝。_d0227246_11401171.jpg

雪の朝。_d0227246_11415241.jpg
目覚めたら広がっていた真っ白の風景に、子どもたちは大喜び。
登校時間を忘れて雪遊びに夢中です。

おかーちゃんらしく、早よ学校行きなよ、と声はかけるものの、
その嬉しそうな背中を嬉しく眺めていました。
そうそう、昔は冷たさなんてそっちのけでね。


雪の朝。_d0227246_1212695.jpg
昨日、本日とで、ご予約いただいた新刊を発送させていただいています。

机から一歩も動かずに、効率よく作業できるよう物品を配置。
こういうやり方は、新卒で就職した会社で叩き込まれたなあ。
何でも経験したことは役立つものやなあ。


雪の朝。_d0227246_11384677.jpg
注文時にいただいたメッセージ。
9割以上の方がコメントと、メッセージ希望を書いてくださいました。

その熱い想いに応えるべく、私も熱くメッセージを書かせていただいています。
涙がでるほど幸せな瞬間です。



by fu-ko-handmade | 2016-01-20 11:53 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO