人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パターン配布のお知らせ。



新パターン配布のお知らせ。_d0227246_141383.jpg


半年ぶりに、nunocotoさんの新パターンを手がけさせていただきました。
本当ならばもう少し早くお披露目できるはずだったのですが、
諸事情で遅くなってしまいました。
(いつも広い心でお待ちいただけるnunocotoスタッフの方には感謝感謝です・・・!)

今回の新パターンは、親子で使えるショルダーバッグ。
同じ生地ならばたった1mで、別々でも1.2mほどあればお揃いバッグが出来てしまう、
無駄のないレシピになっています。(別途、裏地は必要です)

大人バージョンは三通りで使えてとっても便利なので、
ぜひぜひ作って見てくださいね。

今回、マドマドというオリジナルファブリックを使わせていただいたんですが、
程よい厚みのあるシーチングでとても縫いやすかった。
何より、ありそうでなさそうな可愛らしいチェック柄!
作っていてとても楽しかったです。

新パターン配布のお知らせ。_d0227246_141822.jpg
ただいまnunocotoさんのオリジナルファブリックをお買い上げいただくと、
購入数に関わらず、すべてのご注文分にこのパターンがついてきます。

製作裏話?はこちら
プレゼントの詳しい内容はこちらからどうぞ。




by fu-ko-handmade | 2016-03-18 14:06 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO