人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日、トークイベントです!

いよいよ明日、トークイベントです!_d0227246_6373789.jpg


気づけばもう間もなく!
ちいさな森主催のトークイベント、いよいよ明日開催です。

先日締め切られた追加募集でも、ご応募ありがとうございました。
いただいたメッセージは三人で共有させていただいていますが、
皆さんの熱い思いに、私たちも俄然やる気をいただいています。

今回対談をさせてもらう、中学からの友人でもあり、
カウンセラー、書道家、家庭教師と、さまざまな肩書きをもつろすい

奇しくもこの8月から京都、円町に書道教室「学び屋ろすい」を構えることとなり、
今回のイベントは、記念すべき最初のイベントとなります。

わたしはまだ家の中は見せてもらっていないので、
当日がとっても楽しみ!

おなじみMarin Sweetsのやさしいお菓子と、
珈琲工房4331の深煎りアイスコーヒーをご用意してお待ちしてます。
お子さんにも遊んでいただけるスペースとおもちゃを準備しています。

暑い最中ですが、
ゆったりリフレッシュしていただけるひと時になればいいなあ。

そして、ほんのり元気になっていただけたらうれしいな。


写真は、ゴンが作ってくれたプレゼント券。
↑は裏面で・・・

いよいよ明日、トークイベントです!_d0227246_637434.jpg


こっちが表。

それぞれ、イベントの最後にくじびきさせていただきますね!
おたのしみに♪


+++


今日はまめぴーを連れて病院へ。
以前ちらりとお話していた、低身長についての診察をうけてきます。

あのブログを書いたあと、幾人の方から「うちもそうですよ~」とメールを頂戴しました。
みなさん温かく励ましてくださって。
ありがとうございます。

色々心配なことはありますが、彼なりに大きくはなっているし、
小さくて可愛い時期が長く楽しめて、ちょっと嬉しくもあったり(笑)

たぶん私と同じような状況で悩んでおられる方もいらっしゃるかなあ・・・
と思うので、わたしがみなさんに励ましていただけたように、
すこしでもお役に立てるよう、またその後をお伝えしたいと思います。



by fu-ko-handmade | 2016-08-04 06:55 | ちいさな森

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO