人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン第三弾、リリースしました!

パターン第三弾、リリースしました!_d0227246_1414522.jpg


先日、nunocotoさんでのFU-KO第三弾パターンが、
リリースされました!

今回お作りしたのは、親子おそろいのリラックスワイドパンツ。

パターン第三弾、リリースしました!_d0227246_14151738.jpg


ガウチョのようなシルエットに、たっぷりギャザーで楽ちん、
かつ、とても作りやすい簡単仕様です。

パターン第三弾、リリースしました!_d0227246_14152692.jpg


サンプルに使用したドットトライアングルは、さらりとしたコットン生地で、
適度なハリもあって縫いやすかったです。

なにより、手書きでデザインされたこの柄がなんとも可愛く、
作っていてとても楽しかったなあ。

パターン第三弾、リリースしました!_d0227246_14164990.jpg


大人サイズは布幅いっぱいに裁断するのでほとんど無駄が出ませんが、
子どもサイズを作るとはぎれがでますので、
こんなふうに小物を作って楽しんで下さいね。

詳細ページはこちら!

他にも素敵なテキスタイルが沢山。
ぜひ覗いてみてくださいね。

パターン第三弾、リリースしました!_d0227246_1419177.jpg


昨日無事、二日間にわたるテレビ撮影が終わりました。

色々と準備もあり、大変だったけど、
プロの方の見事な技術に感心しっぱなし。
ぴりりとした緊張感に、背筋がのびました。

他にも撮影時のようすを写真を撮っていたのですが、
ロケの最中にカメラを忘れてきてしまい・・・
無事保管いただいているみたいなので、カメラを取りに行け次第、
アップしますね。





by fu-ko-handmade | 2016-08-13 14:24 | nunocotoさん

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO