人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往復書簡が終了しました。


往復書簡が終了しました。_d0227246_10175785.jpg


久しぶりに晴れ間がのぞいて庭にでたら、
山茶花がもう冬のしたくをしていました。

寒さが身に沁みるようになったころ、
目を楽しませてくれるかな。


往復書簡が終了しました。_d0227246_10301422.jpg

ゴンに帯を結んでもらい、刀をさしてご機嫌なまめぴー(笑)



昨日、ようやくマリアさんとの往復書簡、最後のお手紙を書きました。
(↑会員登録いただくと読める特別ページです。)

今年に入って活動をお手伝いすることになった「ちいさな森」。
ホームページ会員さま250名突破のお祝いイベントとしてスタートしたのに、
終わる頃には何と倍の500名を超えたとのこと!

沢山の方にお読みいただき、ご感想をいただいていると聞いています。
こちらのブログから訪れて下さる方も多いとのこと、本当にありがとうございます。

先週いただいた、マリアさんからの最後の質問は、
「わが子の発達凸凹、今後どうする?」
「これからのFU-KO、どうなっていく?」

今回もわたし、熱く語らせてもらってます(笑)

マリアさんとのやりとりが毎回本当に楽しくて、良い意味でとても刺激的で。
終わるのが本当に惜しいぐらいだったのだけど、
ここからが本当のスタートなのかなって思っています。

先日ご紹介した出版プロジェクトも、早速沢山の方にご支援と、
それとともに嬉しいメッセージをいただいていて。

みんなで手を取り合って喜んでおります。

その後申請を追加し、リターン(成功時のお礼)もバリエーションを増やしました。
初出版の本、ろすいの書に加え、わたしの手作り小物、
マリアさんとの往復書簡、なんと、ちいさな森出版で執筆する権利なんてのも?!
楽しく選んでいただけますように。

これから何か進捗がありましたら、ページの「活動報告」内で、
随時更新していきますので、お楽しみになさっていて下さいませ。


FU-KOのfacebookはじめました。最新情報をお知らせしています。
by fu-ko-handmade | 2016-11-11 10:33 | 発達障がい

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO