人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年プレゼント企画。

8周年プレゼント企画。_d0227246_16323655.jpg


昨日の「趣味どきっ!」の放映、沢山の方にご覧いただいたようで、
本当に嬉しく思います!

我が家も昨晩帰省から戻り、滑り込みで家族そろって番組を見ることができました。
(「ゴンの鳥がうつってる!」「こんなん言ったっけ?」「キッチン、ありえないぐらいキレイ!」とか突っ込みながら。笑)


ご感想やご質問も続々といただいております。
順次お答えして参りますので、ゆっくりお待ち下さいね。



思えばこの8年間、
ずっとただただ大好きなミシン相手の引きこもり生活を続けてきただけだったのに、
びっくりするようなお話を次々といただいて。

毎年毎年、新たなチャレンジがあるたびに
「もうこれ以上の体験をすることはないだろうなあ」と、
噛み締めるように過ごさせていただいて参りました。

昨年は、恐れ多いことにライフスタイルブックの出版をさせていただき、
9月には「すてきにハンドメイド」へ初のテレビ出演。
10月にはなんと、NHKカルチャーさんで講演会もさせていただきました。

2017年に発売させていただく2冊の新刊の準備をすすめながらも、
天然生活さん、tocotocoさん、comoさん、&HOMEさんなど、
沢山の雑誌取材をお受けする機会もいただいて。

予想もつかないぐらい、「はじめて」と「びっくり」の連続だった2016年でした。

時に落ち込んだり迷ったりすることもあったけど、
ぶれずに前を向いて進んでこれたのは、このブログを温かく見守って下さり、
応援し続けてきてくださった皆様のおかげに他なりません。

最近では私を気遣っていただいて直接のメールをいただくことも少なくなって、
お礼を申し上げる機会もすっかり減ってしまいましたが、
毎年恒例のこの企画で、みなさまに、せめてもの感謝の気持ちをお伝えさせてくださいね。


FU-KO8周年のアニバーサリープレゼント、
いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様


FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

内容は完全にFU-KOにおまかせ。

例えば、大人服でしたらワンピースにストール。
女の子ならワンピースにベスト、カルソン。
男の子ならトレーナーにパンツ、帽子などのコーディネイトセットです。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様


美濃羽家のお宝アイテム?
もしくは京都の美味しいもの?
それは届くまでのお楽しみ!

FU-KO選りすぐりのプレゼントを、
合計3名さまにお送りさせていただきます。


++++++++++++++++++


【まめぴー賞】 5名様

3月3日出版予定のFU-KOの新刊
「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」
直筆メッセージを入れて5名様にプレゼント致します!

出版日にあわせてお届けさせていただきます。
※何らかの事情で出版が遅れることがございますのでご了承ください。

++++++++++++++++++


では応募方法とお約束ごとです!


【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(comment.のリンクをクリック頂くとコメント欄が開きます)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージへのお返事は致しかねますので、ご質問などはメールにてお願い致します。
※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2017年1月5日(木)~2017年1月12(木)24時まで。
抽選は13日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選のお品は2017年3月以降の発送を予定しております。
(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)


では、沢山のご応募、お待ちしております!


FU-KOのfacebookはじめました。最新情報をお知らせしています。
by fu-ko-handmade | 2017-01-05 17:05 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO